
Category : スポンサー広告

セクシーダイナマイト(不発弾)

Category : DOL
セントルシア島直送とれたてピチピチ鰯をピザに加工するためラグーザこもってます。
決してジェノ商船に連敗したから腐ってるわけじゃないんだ!!
@1ってとこで弾薬切れてしょーがないから白兵しかけて返り討ちにあうパターン。
毎回それで負けます。学習機能はわりとないです。名倉は消耗品です。



|<チキショーいつか勝つ…



勝っても負けてもネタがない海事修行の中でおきたちょっと前のネタ。

→続きを読む


日々海事

Category : DOL
交易が40になったので准士官に転職してジェノヴァとチュニスを往復しております。
今回はソロじゃなくふうまさんと一緒なので1・2回戦ったらもう飽きるということもなく
自分にしては珍しくガンガン戦って経験値&名声をホクホクと稼いでますが
比例して大砲もガンガン壊れていきます。
パキーンって壊れた音するまで痛んでたのに気がつかなかったりして…
地中海にいるのですぐ買いなおせるけど、カリブとかインドとか遠出するときって
銀行に予備を溜め込んでおくものなんですかね?




困ったことに海事は写真とってる余裕がまったくなくて日記にも書くことなくなるね。
だって写真ないとネタ作れない拾えないんだもんー






|)))写真ストックの中から誰か晒すしか……フフフフフ

比較と検証

Category : DOL


0039.jpg

0040.jpg

0041.jpg







|<ウワァァァァン

今日もどーん!

Category : DOL
交易Lv40目指して今日もEUの特産品積んでカリブへGO!
帰りはオパールとオールスパイス積んでポルトベロでオパールの配送クエ受けてEUへ!







ポルトベロ出てすぐ、受難カード発動orz
せんちょーさんの遠隔攻撃怖いぃぃぃぃぃぃ(;△;
最近、世界中の海域で起こる嵐全部がせんちょーさんのせいにされつつある気がしますが違うと立証できないのでしょうがないです('-'*

サテ、そんなせんちょーさんの遠隔攻撃をくぐりぬけ
0034.jpg

ふっかけ2回成功!

0033.jpg


ザダールでどーーん!


0035.jpg


どーー…ん……

0036.jpg


どーんと、宝石暴落させちゃいました☆ てへ☆(//▽//)




0037.jpg


なにはともあれ、交易Lv40まであと一息!
わんもあカリブ!

沈没船探索でどかーーーーん!

Category : DOL
カリブまで姐御の沈没船サルベージ&船内探索に連れて行ってもらいました!
場所が危険海域でしかもナッソーの付近だったのでドキドキしましたが
カラフルな方々と遭遇することもなくホっと一安心。(帰りに検索でオレンジの人ひっかかったけどね)

船内からは魚介類は出ず金がザクザク。
自分の+一緒にいったみんなの金と、グランドケイマン・ハバナで買った特産品をあわせて
アドリア海まで燃えることも嵐にあうこともなく無事に持って帰り
染料暴落中のヴェネツィアで…(ラグーザ・トリエステが貴金属暴落)


0030.jpg

ふっかけ2回成功!!


0031.jpg

どかーーーーん!



経験値4005!交易名声65!ヽ('▽')ノ



おかげさまで交易Lv40へ一歩前進したよー 。・゚・(ノ▽`)・゚・。
デモマダ先ハ長イナァ…






■オマケ■


ペンギンを箱につめておきましたb

あけてました。おめでとう?

Category : DOL
今年が始まってすでに7日たってるけどおめでとう。
大丈夫。まだギリギリ松の内だ。



NYボックスから出たボンバー(すぎる)ヘッド巨鳥の羽飾り

撮影後、さっさと道具屋で処分。
NYイベントはなにかもらえるのはありがたいけどアイテム枠がきびしいよー
これ以外の品は採掘用つるはし、天使の置時計、軍神の護符×2、キャッツアイの首飾り、赤銅製グリーヴ
つるはしと置時計は羽飾りと一緒に処分。グリーヴと護符はそのうち海事再開したら使うとして、キャッツアイが…調味料取引もってないのでありがたみもさほどなく。
警戒+1ついてるからいちおう身に付けっぱなしで航海してます。
すでにもういい感じに耐久減ってきてるケドナ。

鎧とか船首像とか大砲とか実用的な物は出ませんでしたorz
デザイン的な問題もあるし鎧でても着たかどうかはわからないけどねェ。

Stardew Valley

Midget

艦これ

ミゼット

提督名:ミゼット
宿毛湾泊地

DOL

ミゼット

ミゼット
Notos鯖 ヴェネツィア
ハモンセラーノ商会



2nd

Notos鯖 イスパニア

SOL

皐月海紫鈴

皐月海紫鈴
泰山鯖 呉 蓮花幇



皐月海雨音

皐月海雨音
泰山鯖 呉 蓮花幇



???

???

MyS

ミゼット
シーゲル P/R
ギルド名:受難旅団

PSU





NEW ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORIES

ARCHIVES

05  02  01  11  10  06  08  06  05  04  03  02  12  11  08  07  09  08  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

LINKS

SEARCH

Copyright

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

RSS

