どんどん下がっているような

Category : DOL
ランスロット4世くん終了のお知らせ。






3世の37Cのほうがマシだったと申すか…。

Kululu>ランスロットくじは外れが多いって聞いたけど本当っぽいなぁ・・・。汗


もうここまでくると、外れが多いっていうより夜店の紐くじみたいなものなんじゃないかと。

あのゲーム機はどの紐を引っ張っても絶対に当たらない仕組になってるんだ!
大人って汚いや!!

交易所組合の陰謀

Category : DOL
世界周航以降一度も行ってなかった東南アジアへ行ってきました。
目的は東南アジアへ出張中のふぃりすさんの元へ出向き沈没船探索→帰りに香辛料積んじゃう?積んじゃう?というウキウキウォッチングなツアーです。

東南アジアへは定期船。
リスボン(12:30)→ケープ(13:00)→乗り換え(13:30)→ジャカルタ(14:00)の一時間半の船旅。
時間も丁度お昼時だったし船で移動中はやることもないだろうということで

0138.jpg 0139.jpg

移動中、お昼ご飯用のパンケーキを焼きまくり。
ジャカルタつくまでに終わるかどうか最後は焦ってました。

ミゼット>ただいまー
ミゼット>焼けた焼けた
ミゼット>合計14枚
ふぃりす>家も?
ふぃりす>多っ
ミゼット>小さく焼いたからー
Kululu>うひょ@@
ふぃりす>船長パンケーk
ふぃりす>ゲフンゲフン
Kululu>受難なパンケーキなのk・・・


ワタシハナニモイッテナイデスヨ…

そりゃ確かに小さく焼いたけどさ!ミルク(牛乳)も入ってるけどさ!
どうやって食べたかは右サイドスペースにあるDaytoDayをご覧くださいませ。
(でも最近、つなビィ重いんだよね…張るのやめようか思案中。)


さて、沈没船探索の収穫はプラチナ・インド茜・ターコイズでホクホク。
ついでに(?)ペンギンを箱に詰めて箱ペンに。当人(ペンギン)は喜んでます。

1234.gif





さぁ、この収穫を売りさばいたらあとは香辛料積んで帰るだけさ!!(ナニカノフラグ?

→続きを読む

島流し中のドクター作

Category : DOL


ゆっくりしていってね!!!




じっと見てるとイラっとしてくる顔でs

日曜の日記を水曜に書くジャスティス

Category : DOL
1週間まるごと大航海サボってましたがふぃりすさんから沈没船引き上げ&探索のご招待をいただいたのでIN。
ログインした場所がジェノヴァだったのでついベルベ相場をチェックし…

ミゼット>159%のベルベなんて買うかーー!(ドデデデデ
ふぃりす>一応覗いたのねw
Kululu>高いw


100%以下なら買う気満々だったよorz


セビリアに集合してまずは1隻目船内探索。
その次は姐御の沈没船引き上げへ→オポルト付近で沈没船発見。
まぁ、付近っつーか…

0135.jpg

超目の前。

ジャバウォック>ここだ
Kululu>おおう
ミゼット>ここまできたなら港までがんばればよかったのにねw
ジャバウォック>だなw
Kululu>多分嵐が来たんだよw
ミゼット>大型ハリケーンアレクシオ
Kululu>大型・・・?
ミゼット>…
ミゼット>小型で超強力なハリケーン(訂正
Kululu>* こくこく *


なにげにひどいこと言ってるけどキニシナイ。



0136.jpg

沈没船引き上げ中にイルカが見学にきました。


0137.jpg

沈んでるけどキニシ(ry

この後、引き上げ(アゾレス方面)→船内探索2隻→引き上げ(ダンツィヒ方面)→探索→引き上げ(カリブ)→探索、と…きがつけば1日で4隻引き上げ5隻探索という沈没船デーな日になりました。
なかなかウマウマな収穫だったので最後にまとめて書いておこう。


*まとめ*
探索1隻目。収穫はターコイズ・象牙・エビエビ)→発見「ヴィッテ・レーオ号」
2隻目の収穫は金・インド茜・真珠貝・金。真珠貝は真珠にしてもらってウマー。→発見「シャガス号」
3隻目に探索した姐御の船の収穫は金・銀細工・金・銀細工・水銀。
4隻目の収穫は銀・大砲・ワインビネガー。→発見「ソレン号」
5隻目の収穫は金。→「ピンソンの探険船」発見済みなのでノーカウント。

一日で発見3隻…
(*´¬`)ゴチソウサマデシタ

ランスロットクジ

Category : DOL


はいハズレー

この後、見張り25Cとかいう追い討ちもありましてランスロット3世は海人になりましt


Sとか贅沢言わないからせめてAとか出てくれよぅorz

ひとりあそび

Category : 未分類
某なんとか機でそれっぽく作ってみました。





衣装がメイド服なのはふうまさんへのサービス……ではなくて、
こういう服しかなかったからです。他に入っていたのはスク水着とか体操服(ブルマ)とか巫女服とかでちょっとね?

絵心があればDOL風衣装自作とかできんだけどなぁ…無念。

ぐーたらと

Category : DOL
やーるー気ーがーでーなーいー


だってカリブ戻んのもめんどいけどヨーロッパ周辺でやることもないんだもーん。


そんなわけで日曜日からずっとぐにゃぐにゃとぐだぐだしてます。
ニコニコ見たりニコニコ見たりニコニコ見たりニコニコ見たり。



ぐにゃー

副官クジ

Category : DOL
二人目の副官(候補)ランスロットくん(2世)の特性が開きました。







…。

0131.jpg



さようならランスロットくん(2世)。
彼はカリブで海人になりました




0132.jpg

そしてこんにちはランスロット3世。

今度こそ役に立てよ?

ベビーサタンは ザラキを となえた!▽

Category : DOL


0126.jpg

0127.jpg

|<ウワァァァン

局地的暴風雨警報

Category : DOL
個人的には始まったばかりですが世間的には後半戦らしいGW。

ついにあの男がかえってきた!!




せんちょーさんおかえりー(*´▽`)



クルルさんは危険度ちょっと増すかもね!

0124.jpg

南米教官的な意味で。


そんなせんちょーさんがPOPした場所は
0123.jpg

やっぱりアゾレスなんだn


ニゲテー!アゾレス付近の人ニゲテー!嵐がくるy(ザー...

海|wΦ)ノ タダイマー

Category : DOL
三國志onlineに浮気してDOLの課金停止してからそろそろ3ヶ月。
これ以上留守にすると商会名簿から名前消えちゃって、倉庫代わりに預けていた商会ショップの中身がどうなるか不安だったので一度帰ることにしました。






で、ここどこだっけ?

→続きを読む

カッチーン

Category : SOL
メインキャラ紫鈴で孫尚香に話しかけたときに言われたヒッデェ一言。






以前、雨音で話しかけたときとずいぶん態度違うなオイ
「また」とか言われるほどオマエと親しくした覚えはない。

なぜか孫策と孫尚香とは親密度が下がりやすく孫権とは上がりやすいのに
雨音(チビッコ)は孫策とはなすと親密度上がること多いんだよね。ロリ?ロリコンなの?

Stardew Valley

Midget

艦これ

ミゼット

提督名:ミゼット
宿毛湾泊地

DOL

ミゼット

ミゼット
Notos鯖 ヴェネツィア
ハモンセラーノ商会



2nd

Notos鯖 イスパニア

SOL

皐月海紫鈴

皐月海紫鈴
泰山鯖 呉 蓮花幇



皐月海雨音

皐月海雨音
泰山鯖 呉 蓮花幇



???

???

MyS

ミゼット
シーゲル P/R
ギルド名:受難旅団

PSU





NEW ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORIES

ARCHIVES

04  02  01  11  10  06  08  06  05  04  03  02  12  11  08  07  09  08  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

LINKS

SEARCH

Copyright

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

RSS