小須田部長ネタ…古い?

Category : SOL
6/26のアップデートでDOLの商会通知みたいな「部曲連絡」というのが三onにも導入されました。



いらないもの箱に自分が入る予定です。7/1で課金切れるし。



↓↓↓以下、微妙に後ろ向きな三on日記↓↓↓

→続きを読む

君だけに

Category : SOL


報奨値で交換するお花髪飾りゲーット!ヽ('▽')ノ

これ欲しさに合戦がんばって通った!
ほんとは青いのがホシイけどコレはコレでカワイイし無問題!
(魏だとたぶん青。蜀は緑?)

同じポイントで交換できる頭装備、女性用のコレはいいんだけどね…男性用は…。

0153.jpg




0154.jpg

0155.jpg



ボジションはニッキ。

再雇用計画

Category : DOL
残念なことになってしまったランスロット君をまた雇いなおしにアテネへ行く予定です。
だけど、そのままカリブに連れて行ってまたコイツのためだけに戻ってくるのもいい加減シャクなんで、ランスロットクジ当たりひいたら雇おうと思っていたシルビアも一緒に雇おうかと。
で、そのための前準備として解雇予定のジークフリートをアパートに待機させておくことにしました。
なんで今すぐ解雇しないかというと、ランスロットクジに疲れて諦めたときのための保険ですw
こいつも砲撃家のわりに兵長低いんだよな…そのかわり見張りSだったんだけどね(それもキープ理由)



じゃ、悪いけど今日から待機組みねー。

→続きを読む

MADE in JUNAN

Category : DOL
LiveイベントWelcome Seasonをやりのがしたのでゲットできず、加工木材と加工鉄材が手に入ったら作りにいかないとなーって思っていたブックシェルフをせんちょーさんが作ってくれました!


せんちょーさんありがとー!受け取ったよー!ヽ('▽')ノ




0147.jpg(おのろいと読む)




お呪いが発動しない方法が説明書に書いてないよー?落丁かなー?

Stardew Valley

Midget

艦これ

ミゼット

提督名:ミゼット
宿毛湾泊地

DOL

ミゼット

ミゼット
Notos鯖 ヴェネツィア
ハモンセラーノ商会



2nd

Notos鯖 イスパニア

SOL

皐月海紫鈴

皐月海紫鈴
泰山鯖 呉 蓮花幇



皐月海雨音

皐月海雨音
泰山鯖 呉 蓮花幇



???

???

MyS

ミゼット
シーゲル P/R
ギルド名:受難旅団

PSU





NEW ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORIES

ARCHIVES

04  02  01  11  10  06  08  06  05  04  03  02  12  11  08  07  09  08  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

LINKS

SEARCH

Copyright

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

RSS