ちょこっと帰省

Category : PSU
以前やってたPSUがクライアントソフト無料ダウンロード&2日分のタイムコード発行というサービスを始めたのでちょこっと帰ってみたよー。

「ちょこっと」のためにクライアントソフトのダウンロードが2日かかったんだけどね…
そしてどうせだったら無印じゃなくイルミナスをダウンロードさせてほしかったなー。

ダウンロードやらインストールやらなんとか終えてログイン。
某mgnの焦げ司祭様キャス子作ったらお小遣いくれるって仰ったので5000000メセタいただきました。
これでパーツを買ってお着替えして遊ぶがよいというお心遣い感謝です!
ありがとう某mgn焦げ司祭様!



でもPSUのキャラは焦げてませんでしt
(イルミナス装備は見えないのでひょっとしたら違う格好だったかも)



新キャラ、作るには作ったけど前から使ってたキャラもいるのでそっちでもログイン。
0211.jpg
こんな顔してますがオカマです。
PSUは声が選べるんだけどその中にオカマ声があるのさー。ちなみに石田彰氏ボイス。


0210.jpg
以前遊んでいただいた方々がお部屋まできてくれましたー!あとメールももらった!うれしかった!
やめてから1年半も経つんでもうワタシのこと覚えてないかなーと思ってたんだけど…
覚えていてくれてアリガトー!
それにしてもみんなLV高いなぁ~。

この中のお一人が動画つくってニコニコにUPしてるそうなので後でじっくりと見てみようとおもってマス☆

メラメラ☆オンライン

Category : DOL
PFで溢れた産物(イワシ木の実オリーブイワシ塩)の始末と管理上げもかねて洋上クッキング開始。
実際に料理するのは委任されて副官だけどネー。
火事起こせば消火経験値も稼げるんでお得って言えばお得かなー?

火事でマグロ焼けなければなおいいのにorz



そんなこんなで。



つくりすぎ…?
しばらくは料理に困らなそう(*´▽`)

早朝特訓

Category : DOL
ジェノヴァ商船隊…
それは安全海域にいるくせに全部倒すと経験値500もくれる素敵な艦隊。
しかも旗なし。どこの敵対値も上がらない。ヒャッホゥ。

それゆえに競争率高いのなんのって!

ジェノヴァ商船隊もとめてあちこちウロウロしても常に誰かが食べてるし、
やっと4隻のみつけたー!と思って喜んで追いかけると

0207.jpg

ヴェネ商船隊で超ガッカリ
襲えない…ヴェネの旗しょってる身でコレは襲えなぃィィィ!!orz
名前に色つくのイヤーン。




そこで考えました。ライバルが多いのなら人が少ない時間を狙えばいいじゃない。
パンがなければお菓子を食べればいいじゃない。

というわけで。



朝4時に起きてジェノヴァ商船隊狩りしてみた☆ミ


マラガ前だれもいなーーーい!ヽ('▽')ノ
独占!ここのジェノ商は全部独占!ヒャッホゥ!



レベルあーーーっぷ!ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ



なのにかなりむなしいのはナゼ?

我に返るとアンニュィになります。とても。
ゲームのために早起きって…4時起きって…なにやってんだろう自分。

一身上の都合により

Category : DOL

共有倉庫を利用し始めたので今まで倉庫代わりだった2ndのこの人は退職して実家に帰りました
次はもっといい求人ににめぐり合えるといいね。




0205.jpg
新キャラ?
やっぱ男キャラにすればよかったかなーと迷ってたりもするので1週間たったら作り直すかもなー。
なのでまだ「新キャラ(仮)」扱いです。



DOL、海事がんばろう週間をちょっとお休み中。

Stardew Valley

Midget

艦これ

ミゼット

提督名:ミゼット
宿毛湾泊地

DOL

ミゼット

ミゼット
Notos鯖 ヴェネツィア
ハモンセラーノ商会



2nd

Notos鯖 イスパニア

SOL

皐月海紫鈴

皐月海紫鈴
泰山鯖 呉 蓮花幇



皐月海雨音

皐月海雨音
泰山鯖 呉 蓮花幇



???

???

MyS

ミゼット
シーゲル P/R
ギルド名:受難旅団

PSU





NEW ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORIES

ARCHIVES

04  02  01  11  10  06  08  06  05  04  03  02  12  11  08  07  09  08  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

LINKS

SEARCH

Copyright

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

RSS