年末クリスマス

Category : DOL

プレイしたのはもう28日なんで…

だって
0260.jpg
ってなったからクリスマスはカリブのPFで過ごしたんだモンorz

そんなワケで
0264.jpg
雪だるまになってヒトリでクリスマス気分を味わってみたよ!

0265.jpg
隠し切れない何かが飛び出てるけど気にしない☆


2008年最後の更新となります。
みなさま今年一年お世話になりましたー。

この番組はハモンセラーノの提供でお送りします?

Category : DOL

さてここでクエスチョン!
ペチコブラックはどちらでしょう?

来週からはペチキュア5をお送りしま………せん。


ごめんなさいごめんなさい元ネタのアニメは一度も見たことがないんですごめんなさい

兄が夜更けすぎにユキエに変わる歌

Category : PSU
PSU始めて間もない頃からお世話になってる方がニコニコで動画を上げてらっしゃいましてね。
今回うちのオカマが…なんと男役で出演させてもらえることになったんですヨ。
オカマが男役って日本語が何か間違ってる気がしないでもないけど気にしないように。
大丈夫。黙ってれば男に見えるかr





画質よすぎて鼻水でそーですよ。
それにしても懐かしいCMだねぇ。作った人の年齢がバレますn(バキューン)



=■● 犯人はG…T…(ダイイングメッセージ)

宇宙でも嵐は起るのか

Category : PSU
ミッションのPT名とPTコメントにてせんちょーさん大活躍中!



勝敗は勝負前に決まってるというツッコミは許可しまs


0258.jpg
あのナレーションの声で脳内再生してください。

飛行物体

Category : PSU
イルミナスになって追加された武器マドゥーグ。
βテストで使った人から話を聞いていいなーって思ってたんだ。
PSOのマグみたいに肩の上をぷかぷかするらしいんだけど、
PTで一緒した方が装備したのを見るまでその存在をすっかり忘れてました。ダメじゃん。

で、そのとき2つ頂いちゃったんだけど(ありがたや)それがすごくかわいーの。




まずはぺそぎーん。

0255.jpg
眉んとこ黄色いのがDOLのコイツに似てる気がする!


0253.jpg
そしてこれは猫型?つぶらな瞳がかわいい(*´▽`)

0254.jpg
横から見るとこんなかんじー。
これが肩んとこでぷかぷかしてんだよ!もうかわいいったらないよ(〃▽〃)

宇宙旅行再び

Category : PSU
PSUがイルミナスのクライアント無料ダウンロードも始めたので10日間無料期間のついたゲームキーを購入して初イルミナス体験することになりました。
ハモン商会の3名も一緒です。
前回同様ダウンロードに2日かかったけどねorz



入って早々、以前お世話になった方々にずうずうしくお願いして無印の頃にはいけなかったエリアに連れて行ってもらうことに。

→続きを読む

Stardew Valley

Midget

艦これ

ミゼット

提督名:ミゼット
宿毛湾泊地

DOL

ミゼット

ミゼット
Notos鯖 ヴェネツィア
ハモンセラーノ商会



2nd

Notos鯖 イスパニア

SOL

皐月海紫鈴

皐月海紫鈴
泰山鯖 呉 蓮花幇



皐月海雨音

皐月海雨音
泰山鯖 呉 蓮花幇



???

???

MyS

ミゼット
シーゲル P/R
ギルド名:受難旅団

PSU





NEW ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORIES

ARCHIVES

04  02  01  11  10  06  08  06  05  04  03  02  12  11  08  07  09  08  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

LINKS

SEARCH

Copyright

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

RSS