島流し旅情

Category : DOL


2ndの人、PFゲットだぜ。

カリブです。セントルシア島です。
こっちしょっちゅう安全海域になるし、黄金海岸沖のアセンション島より安全に行ける気がしたので。
(サンジョまで定期船で行けばアセンション島も安全にいけるカモしれないケド)
産出品がいいカンジに揃ったら1stのPFをディエゴガルシア島へ……移せるといいナ。

0308.jpg

でもって、丁度27日くらいまで安全海域だったのでついでに港発見。
2ndの人は非戦キャラなので、うじゃうじゃいてしょっちゅう絡んでくるウザイNPCどもに教われないので楽チン楽チン♪カリブ海賊のド真ん中通っても襲われないなんて素晴らしい!

サンファン→サントドミンゴ→ジャマイカ→サンディアゴ→ハバナと巡って
トルヒーヨへ入港したら…

この街に入るには中南米東岸への入港許可が必要です


アルェー?

mi-Z > トルヒーヨ入港できなかった(´・ω・)
Shal-H > 海戦中だしねぇ
mi-Z > ハバナまではいけた
Shal-H > あ、もしかしたらハバナは
Shal-H > 開拓地じゃないからじゃないかい?
Shal-H > 開拓地って何かクエしないといけないんじゃなかったか?
mi-Z > そうだったっけ?
Shal-H > うん
mi-Z > 入港許可だけじゃだめかー
Shal-H > タベラさんとこでクエ受けてからでないと入れなかったような気が・・・
mi-Z > 中南米東岸の入港許可が必要って出るね
Shal-H > うん。旧カリブ港以外は
Shal-H > 勅命してからでないと無理のようだよ
mi-Z > なるほどー


勅命の存在をすっかり忘れてた罠。

タイトルは考えるな感じろってせんちょーさんが言ってた

Category : DOL
少し前の話だけど、ジャーリヤサークレットを手に入れたので銀装飾+赤宝石に染めてみました。



せっかくなので御気に入りのバッカニアコート(+ラブ斧)でオシャレ。
普段は着ませんよ。耐久減るのもたいなくて…


0305.jpg
こっちはいつもの髪型(ラム冠)。
このサークレットはコート系じゃなくて、ラクスシャルキみたいな服のほうがいいかもなー。
(もしくは、インカ系?)

ジェノ商?なにそれ?

Category : DOL

mi-Z > どなたか、お客様のなかで雑貨取引と酒類取引と医薬品取引をお持ちの方はいらっしゃいませんかー
Kululu > |-') 医薬品以外なら・・・
yuzukichi > |-゜)医薬品なら
mi-Z > ヨッシャ


拉・致・決・定☆

0306.jpg

ふぃりすさんとクルルさんのご協力により、2ndの家具ができました。
+1家具ですよ。+2~+3家具の材料なんて集まりませんもんorz

さーて、家具も出来たしそろそろ本気で島流し計画かな~?
(アセンション島とセントルシア島どっちが安全にいけるのか)
(カリブも怖いが黄金海岸沖も怖い)

復活愛

Category : DOL

ジェノ商まっしぐら!

でも2戦で飽きた(早

というか、まだまだ人気者なんだねジェノ商。
マラガ前空いてることないし。
本気上げの人の邪魔するのも申し訳ないんで取り合いとかはしない主義です。
ヒマそうにブラついてるジェノ商がいたらラッキーくらいで。
基本、遠出するのが面倒なだけなので…

0303.jpg
このくらいまとめて倒せると気持ちいい。
現実はそう甘くないんだけどもね。
(早い段階で白兵もちこまれるとパニクってガタガタです)

ところで、うちの副官(シルビア)が火炎弾防御覚えたんだけど
アレを使いたいときは水平射撃と弾道学どっちを切るべきなのでしょうか。
それとも火炎弾防御はいらない子なんでしょうか。

Stardew Valley

Midget

艦これ

ミゼット

提督名:ミゼット
宿毛湾泊地

DOL

ミゼット

ミゼット
Notos鯖 ヴェネツィア
ハモンセラーノ商会



2nd

Notos鯖 イスパニア

SOL

皐月海紫鈴

皐月海紫鈴
泰山鯖 呉 蓮花幇



皐月海雨音

皐月海雨音
泰山鯖 呉 蓮花幇



???

???

MyS

ミゼット
シーゲル P/R
ギルド名:受難旅団

PSU





NEW ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORIES

ARCHIVES

04  02  01  11  10  06  08  06  05  04  03  02  12  11  08  07  09  08  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

LINKS

SEARCH

Copyright

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

RSS