
Category : スポンサー広告

大丈夫、次のクローンはもっとうまくやってくれるでしょう

Category : DOL
------水の都、ヴェネツィア――。四季を通して様々な催しで盛り上がるこの街は、いままさに「レデントーレの祝祭」一色に染まっています。
(略)
祝祭に新風を吹き込もうと、年若く、バイタリティはあるものの経験が浅いベルナルドが、花火ショーの総責任者として抜擢されたのです。祝祭に向け、準備を進めるベルナルドですが、打ち上げのプログラムを組み立てていく上で、どうしても自身が思い描く色合いの花火が見つかりません。祝祭まではあとわずか…。
航海者の皆さん、困り果てたベルナルドに救いの手を差し伸べてあげてください。 -----(公式サイトより


0316.jpg


レデントーレの祝祭って何なのか、ってのは公式サイトの説明を見てもらうと良くわかるかと。
まぁ、某漫画好きにはキュピーン☆とくる単語だったりもするけど、残念ながらDOLのこのイベントでは屋形船を貸しきったり食事等を用意したり招待状を送ってお客さまをもてなしたりできるわけではありません。
(なにせゲーム内のゴンドラにも乗れませんのでねDOLは)

それにしてもこの人ベルナルドって人
0319.jpg


0320.jpg
ふぁるぽんにソックリだなー
服も青いし。
まさかクローン!?

ということは残り4人いるということに(ZAPZAPZAP

レデントーレの祝祭

Category : DOL
8月に課金するとか言っといてすでに8月も半分過ぎ。

PSUのほうでも夏の間だけのイベントがあったりとなかなか…体はヒトツだからね。
とはいえ、DOLもLiveイベントもやってるし終わる前には戻らねばとは思って課金しました。

ログインしてまず自分がドコにいるかわからなかったけど操作忘れるほどではないんで一安心。
三国志オンライン行って戻った時には操作方法すっぱ抜けたからな~




0315.jpg


忘れてないよ。ただの誤差だよ。

Stardew Valley

Midget

艦これ

ミゼット

提督名:ミゼット
宿毛湾泊地

DOL

ミゼット

ミゼット
Notos鯖 ヴェネツィア
ハモンセラーノ商会



2nd

Notos鯖 イスパニア

SOL

皐月海紫鈴

皐月海紫鈴
泰山鯖 呉 蓮花幇



皐月海雨音

皐月海雨音
泰山鯖 呉 蓮花幇



???

???

MyS

ミゼット
シーゲル P/R
ギルド名:受難旅団

PSU





NEW ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORIES

ARCHIVES

05  02  01  11  10  06  08  06  05  04  03  02  12  11  08  07  09  08  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

LINKS

SEARCH

Copyright

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

RSS

