
Category : スポンサー広告

合成は砕けなかった

Category : PSU


GAM用の炎属性カルディアセンバ属性率50%のできたー!ヽ('▽')ノ
えらいぞPM!やればできる子だキミは!
この調子で光属性のも……

20:24 mi-Z > くそう、光26%を超えるものはできなかったか
20:24 Shal-H > できただけでも上等だ
20:25 Shal-H > 成功確率99%の壁を打ち破った船長と私に謝れ
20:25 mi-Z > ごめんなさい
20:25 Shell-F > ・・・・・
20:25 coal_ > 99%なんてぬるいっ!
20:25 Shal-H > おかしいな。謝ってもらったのになぜか目から汗が

20:26 coal_ > 1%で避けられるはずのゲームで 何度殺されたかっ
20:26 coal_ > 訂正 1%で当たる
20:26 Shal-H > まさにそれだよ
20:26 Shal-H > 成功確率99%の合成で失敗しました
20:26 coal_ > ふぁーいあぁーえーむぶれーむ
20:26 mi-Z > それだよね、はどぽんとせんちょーさんはw
20:26 Shal-H > うむ!w
20:27 Shell-F > 相変わらず運わりーなはどぽん・・・

20:27 mi-Z > はどぽんとせんちょーさんがもっと不運になってくれないと
20:27 mi-Z > こっちに幸運こないジャン

20:27 Shal-H > これ以上どう不幸になれというんだ!w



結果は10%が2個、24%が1個、26%が2個。
報酬期間が終わる前にもっとはどぽんに不幸になってもらえばよかった…
そうすればきっと光50%ができたハズなのに!

(店員に)当たって砕けた

Category : PSU

12:44 mi-Z > とりあえずダガー折れたのははどぽんのせいにしておく
12:44 Shal-H > えええー
12:44 mi-Z > 2→3が+8で折れてやりきれない
12:45 Shal-H > よくあること
12:45 Shal-H > 普通だよ!
12:45 Shal-H > ていうか、その子はできる子
12:45 mi-Z > いままで、フツウそんな不運ないよって思ってたけど
12:45 Shal-H > 1/1いける子
12:45 mi-Z > こうも続くと
12:45 mi-Z > フツウ折れるんだな、って思える
12:45 Shal-H > うむ!
12:45 Shal-H > そういえば昨日ね
12:45 mi-Z > もう、強化率アップも超星もうそっぱちだよね
12:46 Shal-H > そんなものは飾りだよ
12:46 Shal-H > わざとネタのために低補正グラを使ったわけでも何もなく
12:46 mi-Z > 遠い目でGC強化の料金表みちゃった
12:46 Shal-H > 素で1/1を作った私が言うんだから間違いない
12:46 mi-Z > あとねあとね
12:46 Shal-H > うん
12:46 mi-Z > Bグラ100個つくったら
12:46 Shal-H > うん
12:46 mi-Z > +10一個も出来なかった
12:47 Shal-H > Sグラ120個作って
12:47 mi-Z > PMしばいていいレベルかしら
12:47 Shal-H > +1が30本だった私に謝れ
12:47 mi-Z > ごめんなさい
12:47 Shal-H > ・・・なぜだろう。謝ってもらったのに目から汁が



思い込みかもしれないけど、やけに折れやすい子(武器)とかいるよね?よね?
呪われてるのかしら…アゾレスに向かって拝むか!
(余計受難に)

アルェー?

Category : DOL


課金したわりにはイベントちょこっとやってほぼ放置
気が付けば課金切れましたわ…
花火の写真撮ったり、日記のネタにしようと思ってことわざクイズのメモとってたはずなのにすっかり面倒になっtt(ゲフンゲフン
だってほら、結局は貸金庫と共有倉庫を圧迫するだけのイベントだとわかった時点でヤル気なんt(ゲフンゲフン
DOLの花火、綺麗ではあるんだけど同じコーエーのMMOである信onのほうが良かった気がするんだよねぇ。
信onのは街中で打ち上げることもできたし、種類も豊富だったなぁ。
プレイヤー主催で花火大会が開かれたりしたっけ。尾張や駿河の花火大会はそれは見事なものだったよ。


0324.jpg
で、結局はDOLほぼ放置でPSUのイベントやって、こんな風に薔薇の舞い散る鞭(アモーレローズ)とか薔薇が湧き出るユニット(キリングハーツ)とかゲットするのに夢中でござった。


そして…


クルルさんとゆずきさんがPSU参戦!



0322.jpg
先生!さっそくうっかりとか天然とか発動してんスけど!?

Stardew Valley

Midget

艦これ

ミゼット

提督名:ミゼット
宿毛湾泊地

DOL

ミゼット

ミゼット
Notos鯖 ヴェネツィア
ハモンセラーノ商会



2nd

Notos鯖 イスパニア

SOL

皐月海紫鈴

皐月海紫鈴
泰山鯖 呉 蓮花幇



皐月海雨音

皐月海雨音
泰山鯖 呉 蓮花幇



???

???

MyS

ミゼット
シーゲル P/R
ギルド名:受難旅団

PSU





NEW ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORIES

ARCHIVES

05  02  01  11  10  06  08  06  05  04  03  02  12  11  08  07  09  08  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

LINKS

SEARCH

Copyright

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

RSS

