
Category : スポンサー広告

ひつじ村

Category : 未分類
最近はDOLもミスティックもなんだかヤル気でなくてヒマなときぽちぽちとmixiアプリをいじる日々。

「サンシャイン牧場」「みんなの農園」「みんなの牧場」等、農地牧場育成系ばかり手をだしつつもなんだか飽きてきて、最近は「みんなで暮らそう!ひつじ村」に夢中。

βから参加して正式版になって年末年始は忙しさと疲れで手をつけられなかったけど数日前からまた再開。
行動や日数に制限があるけどソコが面白いというか…行動回数無限だったらサルのようにやってそうでキケン。
むしろ制限あってよかったw

今は餌の確保に悩みながらマーモットやウサギを交配して(雌のそばに雄を置くとやがて妊娠→出産)数を増やしつつ?2年目こそはムギとソバをつくってアヒルやヤギを飼うのが目標。
上手くやれば1年目でムギソバいけるようだけどね。βのとき刈り取れないまま冬が来て根こそぎ刈らしたので今回はムリしない方針でいこうかな、と。

それにしてもひつじ村おもしろいなー。
PSPもってたらソフト買っちゃってたカモ。ぐっとぷらいすも出たしねー。
いや、本体も欲しいんだけどサかなり…


mi-Z > ねぇねぇクルルさん
Kululu > ん?
mi-Z >
Kululu > アッー
mi-Z > 黒オスモットさんが白オスモットさんを(注:オスモット=雄マーモット)
mi-Z > 狙ってるように見えませんかw
Kululu > 狙われてるー!w
yuzukichi > ・・・なんでそこに目が行くんだw
Kululu > |w')
mi-Z > だってw
yuzukichi > てゆーか、見つけたミゼットさんもだけど
yuzukichi > 何も言わずに感づいたクルルもw
mi-Z > うん、言わなくても通じてたねw
yuzukichi > みんな腐ってやがるww
Kululu > 一瞬「普通のSSだよなー」と思ったんだけどすぐ気付いたwww
mi-Z > |wΦ)クサルヨークサルヨー
Kululu > |w') クサロウヨークサロウヨー
yuzukichi > オフタリデドウゾ



0352.jpg
つまり、こういうことです
この、姿勢を低く保つ雄のポーズは求愛ポーズ。
左上方向の雌に対しての行動であることは100も承知でございます。
でも、そう見えるんだモン!





そして、これが冬があけてやってきた春の光景
0353.jpg
オマエらもう結婚しろ

マーモットのくせにリバかよ。攻守交替かよ。

新年最初のごあいさつ

Category : DOL
年末も三箇日も松の内も過ぎまして、もうどう挨拶していいのかわかりません。

寒中お見舞いもうしあげます?

ご挨拶がこんなに遅れたお詫びをこめましてネタ動画をご用意いたしました。
…ごめん嘘ちょっとした出来心ですごめんなさい




なけなしの自制心総動員でYoutubeにUPしないようにがんばってみたけど
結局ムリだったのでYoutubeに上げちゃった☆

Stardew Valley

Midget

艦これ

ミゼット

提督名:ミゼット
宿毛湾泊地

DOL

ミゼット

ミゼット
Notos鯖 ヴェネツィア
ハモンセラーノ商会



2nd

Notos鯖 イスパニア

SOL

皐月海紫鈴

皐月海紫鈴
泰山鯖 呉 蓮花幇



皐月海雨音

皐月海雨音
泰山鯖 呉 蓮花幇



???

???

MyS

ミゼット
シーゲル P/R
ギルド名:受難旅団

PSU





NEW ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORIES

ARCHIVES

05  02  01  11  10  06  08  06  05  04  03  02  12  11  08  07  09  08  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

LINKS

SEARCH

Copyright

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

RSS

