これが通常営業

Category : 未分類
1ヶ月更新しないと出る広告を見て、今月は更新してなかったことに気が付きました。
先月、毎日更新したらどんなカンジかしら~となんとなく思いついて試しにやってみたものの毎日ネタなんてそうあるわけでもなく、なにより面倒くさいということを実感したのでもう2度とやらネェと思った次第です。

その反動で5月まるまる放置だけど…


4月と5月だけなら平均すれば2日に1回更新したことになるし問題ないよね。





結局5月はミスティックストーンしかMMOはやりませんでした。
はどぽんの影響でリバイバルロードでデイリー品集めるようになったり、ミリカさんの影響でふにふにサバイバル始めたり。
なんだかんだ言って面白いんだよね。基本無料で気楽ですし。
DOLもそのうち課金しよう課金しようと思いつつも5月は丸々放置。
ミスティックの鯖統合で名前とれなかったら戻ろうかなー。
そう、ミスティックストーンは6月入ってすぐにオセル鯖とティール鯖が統合されるのですよ。
同名の人がいた場合、LVとキャラ作成時期で勝負…負け組は改名を余儀なくされるルール。
イマサラ名前変えるのは嫌なので(誰だってそうだろうけど)名取り勝負に負けたらもうやらなくなるかもね~
(つい最近トシから聞いたんだけど、信onも鯖統合があったそうで)
(あちらの名取り勝負も似たようなルールだけど、信onは苗字+名前だからかぶるのって少なそう)

Stardew Valley

Midget

艦これ

ミゼット

提督名:ミゼット
宿毛湾泊地

DOL

ミゼット

ミゼット
Notos鯖 ヴェネツィア
ハモンセラーノ商会



2nd

Notos鯖 イスパニア

SOL

皐月海紫鈴

皐月海紫鈴
泰山鯖 呉 蓮花幇



皐月海雨音

皐月海雨音
泰山鯖 呉 蓮花幇



???

???

MyS

ミゼット
シーゲル P/R
ギルド名:受難旅団

PSU





NEW ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORIES

ARCHIVES

04  02  01  11  10  06  08  06  05  04  03  02  12  11  08  07  09  08  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

LINKS

SEARCH

Copyright

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

RSS