
Category : スポンサー広告

絶好調ですね

Category : 未分類

ミリカさんの更新終了後
から始まったそれはそれはアレな会話を一部始終お楽しみください

23:35 Mirica > OKおわった
23:36 Ichima > 揺れればなんでもいいじゃない
23:37 Mirica > それ以上はいけない
23:37 Shal-H > いちまさん・・・逆ベクトルにぶれない人だ・・・
23:37 Ichima > いや、そこは
23:37 Ichima > 譲れない
23:37 mi-Z > 残念な人が二人いる
23:37 Ichima > はどぽんさん
23:37 Shal-H > なんでしょう
23:37 Ichima > あなたの脳内フィルタはそんなに低性能なのかと敢えて問いたい
23:38 Shal-H > ごめん、何に関しての脳内フィルタなのか真剣に問いたいwww
23:38 Edin > 壁∥△・)はどぽんぜっこーちょー・・・・
23:38 Ichima > 理想の乳が目の前にあったなら
23:38 tubaki > |△・)…
23:38 mi-Z > |△Φ)いちまさんもぜんこーちょー…
23:39 Ichima > 乳揺れが多少…いや、かなり不自然であっても
23:39 Ichima > 自然な乳揺れが見えてしかるべきではないのか!
23:39 Shal-H > いや、その理屈はおかしい
23:39 Shal-H > いちまさんのその理論に従うなら
23:39 Shal-H > 貧相なミリカさんが目の前にいたら
23:40 Shal-H > 脳内にはあずさんなみのミリカさんが見えるはずとか
23:40 Shal-H > そんなわけのわからないことになりはしまいか
23:40 Mirica > お前が訳分からんよ
23:40 Shal-H > いちまさんに言ってくれ
23:41 Edin > 壁∥△・)・・・・・・(←ふさがらない
23:41 Ichima > いや、そのりくつはおかしい
23:41 Shal-H > 私は不自然な揺れは不自然
23:41 Shal-H > 貧乳は貧乳と言ったまででどこもおかしいところはない
23:41 Mirica > PSUのは良いか
23:41 Ichima > 私の発言はまず、乳ありきだ
23:41 mi-Z > |△Φ)ぁーぁ…
23:42 Ichima > 私の発言内容を汲むとしたら
23:42 Shal-H > (あねごが議論に加わりたそうにこちらを見ている!)
23:42 Ichima > ミリカさんの貧相な乳が不自然に揺れたとしても
23:42 Edin > 壁∥△・)全力でご遠慮する
23:42 Ichima > それは揺れてないように見える、とそれだけの話だ
23:42 Shal-H > 早い話が揺れるほどの乳はミリカさんにはないということでよろしいか
23:43 Shal-H > それが事実で
23:43 Ichima > そこに異論をはさむ気は無い
23:43 Shal-H > 揺れたと思ったのは思い違いだと
23:43 Shal-H > うむ。それは納得です
23:43 Shal-H > で?
23:43 Ichima > だから、多少不自然であっても
23:44 Ichima > あたかも自然に見えるよう努力…いや、自然に見えてしまうはずだ
23:44 Shal-H > なぜそうつながるのか・・・
23:44 Shal-H > そもそもなぜフィルターを通してみる必要がありますか
23:45 Ichima > 人間はいまだ、乳すら計算しきれていないという現実を受け入れるべきだという話です
23:45 Shal-H > 意義あり
23:45 Shal-H > そもそもPSUでの揺れは地味であったが
23:45 Shal-H > 自然でした
23:46 Shal-H > その自然さ、リアリズムをあえて捨ててまで
23:46 Shal-H > 厨坊に媚びたような不自然な揺れを採用したことに異論を唱えている
23:47 mi-Z > 男キャラ作ればいいじゃん。揺れるトコないし。
23:47 Shal-H > うん、本番ではちゃんと男キャラもつくるよ
23:48 Ichima > SEGAが媚びたのが許せない、そう言っているように聞こえてしまう
23:48 Shal-H > いや、今のはいちまさんの「自然な揺れを再現することが技術的に不可能」という発言に対して
23:49 Shal-H > PSUでは相当リアルな揺れ方ができていた、と
23:49 Ichima > どのエリアでも乳が一様な揺れ方を見せるのが自然とお思いか
23:49 Edin > 壁∥皿・)あー・・・・つっこみてぇ、つっこみてぇなぁ・・・・
23:49 Shal-H > (あねごが仲間に加わりたそうにこちらを見ている!)
23:50 Ichima > 重力、湿度、風、その他もろもろの影響を受けてこその自然ではないのか
23:50 Edin > 壁∥□・)お断りだ!
23:50 mi-Z > 姐御…もうそっとしておこうよ……
23:50 Shal-H > 敢えて言おう
23:50 Shal-H > 家がぶっとぶような台風でもない限り
23:50 Shal-H > 風で揺れるようなやわい乳を私は見たことがない
23:50 Ichima > それはほら
23:50 Shal-H > そんなんだったら風の日はそらもう大変なことに
23:50 Ichima > ガッチリガードしてるから…
23:50 Ichima > とか言い出しちゃうと
23:51 Shal-H > いちまさんいちまさん
23:51 Shal-H > ちょっと姐御に
23:51 Ichima > 戦闘の邪魔になるのに揺れてたら困るじゃんとかいう話になっちゃうのよね
23:51 Shal-H > ガードしてなかったら風速数メートル程度で揺れるものなのかどうか聞いてきてよ
23:51 Shal-H > 話はその点をはっきりさせてからだ
23:51 Ichima > やだ、まだ死にたくない
23:51 Shal-H > 自分が言い出したんでしょ!?
23:51 Shal-H > 聞いてきてよ
23:51 Ichima > ごめんなさい
23:52 tubaki > (何この手遅れ感満載のチャットログ
23:52 Shal-H > うわぁ・・・一番聞かれたくない人が起きてきた・・・
23:52 Ichima > いや、ずっと起きてたろw
23:52 tubaki > |△・)………
23:52 Ichima > まあ、なんだ
23:53 tubaki > OKはどPちょっと壁ではさもうか
23:53 Shal-H > いやあああ
23:53 Ichima > エイジスくるー!?
23:53 tubaki > 大丈夫、ちょっと二択かけて体力根こそぎもってくだけだから
23:53 Shal-H > すみません許してください
23:53 Ichima > 多少不自然でも脳内フィルタでがんばろうよ、キャラメイクは神みたいだし
23:53 Ichima > ってお話
23:53 tubaki > だが断るゥ!\エイジスリフレクター!/
23:53 Shal-H > 乳はむしろ揺れないのが正義って私ずっと思ってました
23:53 Shal-H > いちまさんとは違ぐはぁ
23:54 Ichima > 戦闘する女性は
23:54 Ichima > 揺れないと思ってました
23:54 Shal-H > ちょっとまてえええ
23:54 Shal-H > さっき正反対のこと言ってたじゃないですか
23:54 Ichima > 揺れるんだから仕方ないじゃん
23:55 Ichima > あるがままを受け入れるという意味で私はぶれていない
23:55 Shal-H > ああ、そうか。いちまさんのあるがままって
23:56 Shal-H > 仮に不自然な揺れ方する乳があっても
23:56 Shal-H > 単純にその世界ではそれでいい、という意味?
23:56 Ichima > うん
23:56 Shal-H > なるほど
23:57 Ichima > で、都合の悪いことは
23:57 Ichima > あーあーみえなーい
23:57 Ichima > ただし
23:58 Ichima > メガネに関する事以外に限る
23:58 Shal-H > そこは例外なのね
23:58 Ichima > メガネはないとテンションダダ下がり
23:58 Shal-H > 私はホラ
23:58 Shal-H > 乳が好きと言っておいて
23:59 Shal-H > 現実にありえないような奇乳をありがたがるとかすごく納得いかないほうなので
23:59 Shal-H > そういう意味で「不自然に揺らす必要性がわからない」
23:59 Ichima > なるほど
23:59 Ichima > つまり、リアル乳志向ってことですね
23:59 Shal-H > まずは現実の乳あってこその二次元の乳じゃないですか
00:00 Shal-H > 現実の乳への敬意なくして何が乳好きか
00:00 Ichima > そこは論じるとまた色々ドン引きされると思うので
00:00 Ichima > はどぽんさんだけ熱く語っていただいて
00:00 Ichima > 私は静観します
00:00 Shal-H > この裏切り者
00:00 Ichima > ホホホホ
00:01 Ichima > いやまあ、奇乳もいいと思いますけどね
00:01 Ichima > ファンタジーです
00:01 Shal-H > ああ、うん。エロマンガ好きっていう認識なら全然OK
00:01 Shal-H > それはその人の個人的嗜好の範疇
00:01 Ichima > えーと、つまり
00:02 Ichima > 奇乳好きと乳好きは全く別物だぞ、と
00:02 Shal-H > ううん
00:02 Shal-H > 自分の嗜好にあったエロゲやエロマンガのジャンルの一つに奇乳モノがある、という認識ならOK
00:03 Shal-H > まぁ平たく言っちゃえば奇乳好きなのかもしれないけど
00:03 Shal-H > それは一種のフェティッシュというか、性的嗜好の一つだよね
00:04 Ichima > あー、なんとなくわかったかも
00:04 Shal-H > さすがいちまさん察しが早い
00:04 Ichima > じゃあ、とりあえず
00:05 Ichima > PSO2の乳の揺れ方は不自然なのはOK
00:05 Ichima > 理解して納得しました
00:06 Shal-H > そして最初に問われた脳内フィルターに関しては
00:06 Shal-H > 多分私の脳内にはその機能そのものがない
00:06 Shal-H > が答えです
00:06 Ichima > 納得しました
00:06 Mirica > ハドラムに命じる
00:07 Shal-H > なんでそんなに偉そうなんだよ
00:07 Mirica > みすちっくで胸囲&バストを最大でキャラ作れ
00:07 Mirica > そして悶絶しろ
00:07 Ichima > 乳好き度でははどぽんさん>>私って感じ
00:07 Shal-H > 冗談はよし子さん
00:07 Shal-H > それなら最小で作ったほうがずっといいわ
00:07 Ichima > みすちっくの乳は調整難しかったからなあ
00:08 Shal-H > ていうかサバ統合のせいで、もう新キャラつくれないよ
00:08 Mirica > 時々街中でそういうキャラ居るけど
00:08 Mirica > 見るだけで笑う
00:08 Mirica > バランス悪ぃぃぃって
00:08 Shal-H > 完全にバランスおかしいもんなぁ
00:08 Shal-H > その点ドクターは
00:08 Mirica > くたばれ
00:08 Shal-H > ただ貧弱なだけで普通
00:08 Shal-H > なんでだよ
00:09 Edin > 最後まで聞く前にw
00:09 Shal-H > でも服によってはちょっと谷間あるよね
00:09 Shal-H > 服によっては・・・
00:09 Mirica > ああそれ
00:09 Mirica > 体型固定
00:09 Shal-H > そうか・・・
00:10 Shal-H > でも豊満タイプは
00:10 Shal-H > エルフだと比較的バランス崩れないでできる気がする
00:10 Shal-H > もともと頭身がちょっと人間より高めだし
00:10 Shal-H > 逆に男は難しいが
00:11 Shal-H > PSUの太めキャラが「むっちり」になるのに比べて
00:12 Shal-H > みすちっくの女キャラって「がっちり」の女軍人になっちゃうのが微妙なんだよな



椿さんは、はどぽんといちまさんがピチュるまでエイジスしていいと思います。

No title

よろしい、ならばエイジスだ
非公開コメント

  

Stardew Valley

Midget

艦これ

ミゼット

提督名:ミゼット
宿毛湾泊地

DOL

ミゼット

ミゼット
Notos鯖 ヴェネツィア
ハモンセラーノ商会



2nd

Notos鯖 イスパニア

SOL

皐月海紫鈴

皐月海紫鈴
泰山鯖 呉 蓮花幇



皐月海雨音

皐月海雨音
泰山鯖 呉 蓮花幇



???

???

MyS

ミゼット
シーゲル P/R
ギルド名:受難旅団

PSU





NEW ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORIES

ARCHIVES

05  02  01  11  10  06  08  06  05  04  03  02  12  11  08  07  09  08  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

LINKS

SEARCH

Copyright

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

RSS

