すべて実話です

Category : DOL
これから皆さんにご報告するのは体験版を経て課金→ハモン商会に入会したトシェル氏との会話です。
目を疑うような内容ですが……すべて本当のことなんです。捏造じゃないんです。
本当です!信じてください!





>> トシェル・グラハン>いつからDOLはじめたっけ?
トシェル・グラハン >>>11月の14日くらいから初めて、23日に正式版に移行したよ
>> トシェル・グラハン>23日に移行したとき買ったのは
>> トシェル・グラハン>4515円のスターターチケット?
トシェル・グラハン >>>その辺が記憶にない

>> トシェル・グラハン>http://www.gamecity.ne.jp/servlet/NGListSttOrders?type=al
>> トシェル・グラハン>もしくはGAMECITYの各種お手続き→スターターチケット→スターターチケット一覧

>> トシェル・グラハン>よくよく調べたら
トシェル・グラハン >>>クリスなんちゃらにはなっているね
>> トシェル・グラハン>Cruz del Sur適用されてるんじゃないかこれ
>> トシェル・グラハン>http://www.gamecity.ne.jp/dol/ep3/news.htm
>> トシェル・グラハン>ここのさ
>> トシェル・グラハン>DOLをCdSから新たに開始されるお客様
>> トシェル・グラハン>に、該当するよね?
>> トシェル・グラハン>14日間の無料体験期間中、もしくは体験期間満了後に、『大航海時代 Online ~Cruz del Sur~』スターターチケット(4,515円[税込]/プレイ期間30日間付き)をご購入いただくと、「Cruz del Sur」の新機能と
>> トシェル・グラハン>「La Frontera」の内容をお楽しみいただけるようになります。
トシェル・グラハン >>>これを見るとすでに対応版を買っているようにみえるね
>> トシェル・グラハン>…
>> トシェル・グラハン>沈没船行けんじゃねーかYO!
>> トシェル・グラハン>衝撃の新事実発覚w
トシェル・グラハン >>>そうだったのかw
>> トシェル・グラハン>アップグレードしろーとか言ってる場合じゃなかった。
>> トシェル・グラハン>す で に し て た ん だ
トシェル・グラハン >>>しかも、自動的かつ強制的にw

>> トシェル・グラハン>買った本人が自覚しろーーーー!

トシェル・グラハン >>>すべてはコーエーの陰謀ということで解決だw

>> トシェル・グラハン>コーエーもいい迷惑だろうよ



天然ボケ?ううん、彼は天然ズレ
ここまで読んでもまだ捏造だと疑いますか?

…しかたがない。ならば覚悟を決めてこの先を読むがよろしかろう。

ジャバウォックがログインしました
ミゼット>|wΦ)ノ
ジャバウォック>おう
トシェル・グラハン>ノ
ミゼット>姐御きいてきいて
ミゼット>衝撃の事実発覚
ジャバウォック>ん?
ミゼット>トシェ、クルスデルスールにアップグレード済みだった。
ミゼット>さっき判明した事実
ジャバウォック>お、とうとうしたのか、ではなくて
ミゼット>本 人 さ え わ か っ て な か っ た
ジャバウォック>前からか?
トシェル・グラハン>とうとうしたようですw
ミゼット>マテヤコラ
ジャバウォック>うむ、天然ここに極まれりだな

トシェル・グラハン>まぁ、結果的にクリスなんちゃらであるのは間違いないようで
ジャバウォック>ふむ?
ミゼット>つか
ミゼット>本人が気がつけえええええええええ
ミゼット>ゼェゼェ
トシェル・グラハン>意識して登録するやつもおらんだろう~
ミゼット>フツウは意識するわああああああああ
トシェル・グラハン>そうかぁ?
ミゼット>自分がどういうアカウント状態なのか
ミゼット>知っておくものだろう!普通は!
ミゼット>気になるし気にするだろう!普通は!
トシェル・グラハン>そんなもんかのぅ?
トシェル・グラハン>コーエーの説明不足のせいだな
ミゼット>オノレの理解力不足じゃああああああ
ジャバウォック>・・・・まあその勘違いをする人がいるとはおもっていないんじゃないか?w



ツッコミ役のワタシを誰かねぎらってくださ(ry
トシェル・グラハン…彼は常に想像の斜め上を行く男。

コックの嬢ちゃんを超える天然素材になるかもな。
人の想像の斜め上を行けるというのは(文章を書く中身的に)うらやましい話でもある。

それよりも下のトラックバックにちと驚いたz

つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ(突っ込み役として

>姐御
スペックとしてはまだまだ実力をすべて出し切ってないと思うヨ(怖
業者の無差別TBは問答無用で削除してたけど、コレはオモシロイから残すかなぁ

>ふぃりすさん
もうやめて!ミゼットのTP(ツッコミポイント)は0よ!!
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 ハモン 】について最新のブログの口コミをまとめると

ハモンに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
  

Stardew Valley

Midget

艦これ

ミゼット

提督名:ミゼット
宿毛湾泊地

DOL

ミゼット

ミゼット
Notos鯖 ヴェネツィア
ハモンセラーノ商会



2nd

Notos鯖 イスパニア

SOL

皐月海紫鈴

皐月海紫鈴
泰山鯖 呉 蓮花幇



皐月海雨音

皐月海雨音
泰山鯖 呉 蓮花幇



???

???

MyS

ミゼット
シーゲル P/R
ギルド名:受難旅団

PSU





NEW ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORIES

ARCHIVES

04  02  01  11  10  06  08  06  05  04  03  02  12  11  08  07  09  08  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

LINKS

SEARCH

Copyright

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

RSS